どうです家電

六ちゃんのバーゲンセール。
黒澤映画シリーズ3。
今日もフィギュア作業。
必要あって、雨の中近所の(スーパーの中にある)百均に買い出し。
ついでに本屋に寄ってHJMG。
しかし読んでる間がない。
そして、いろいろ紆余曲折の末ついにやっととうとう注文していたPC届く。
なんか長かったですな。
いや、実は何回か運送屋の通知が来てたんですが、こちらが忙しかったんで。
でもそれだけが原因ではないぞ。どうやらウチのアパートの105号室と5号室が近くにありまして(岩橋は105号)、運送屋の皆さんは5号室に行ってたみたいです。
しかし、せっかくのPCもセットしてる間がない。
ちう事で、PCに詳しい知人を召還、立ち上げを任せてひたすらにフィギュア作業に没頭。
終わらない。