悪い奴ほどニョクマムる

ベトナム進出。
黒澤映画シリーズ4。
昨日から仮眠とっただけで後はひたすらフィギュア作業。
夕方、買い出しに本町〜心斎橋界隈。
おかげで財布すっかりカラに。
そんな悲しい姿で梅田へ。
いつもの店でガ@ダム会議。
入り口に「ガ@ダム様」とあるのが相変わらず素晴らしい。
がしかし!
集まりが遅く、ギリギリ到着の岩橋が一番とは。
結局時間に間に合ったのは岩橋と谷本氏の首脳部のみ。
勝手に始めてると、やがて三々五々集まる怪しげな人々。
で、飲みながら会議。
なんとか話は進展しつつあり。
マジで公演するみたいです。
いや、別に冗談だと思ってた訳じゃないんですが。
帰りは塚本氏に送っていただくことで、財布カラを誤魔化すワタシ。
帰宅後はもちろん作業続行。
余談ですが、最近のセブンイレブンのCM、イタい客と同じレベルの店員の掛け合いするヤツ。
アレてきしょいよね?
アレて、あかんやんね?
ついつい関西弁になりますが。