マーダーだよ

内田百輭殺人事件。
黒澤映画シリーズ5。
仮眠と作業の繰り返し。
熟睡できず覚醒できず、なんだか呪われた生き物みたいですな。
昼、元劇団員の金子由美嬢来宅。
GW明けにある金子プロデュースの公演についてアドバイスなどいくつか。
何事も最初はあるもんで、彼女もこれからですんで、まあ頑張ってほしいですね。
岩橋が始めた頃にはそんな先人の知り合いもなく(いるにはいたんですが、あまり頼らないようにしてました。頼ればよかった)毎回手探り手探りやってまして、やたらあちこちに迷惑かけてました。
随分懐かしいですが、もういっぺんイチからやるかといわれたら、もちろんイヤですね。
てな訳で、東京やら行ってやるんなら若いうちに限りますな、て結論でどうですか?
以降はひたすら作業。
締め切り近し。
風呂入りたいけどそんな暇ありません。