『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』

鑑賞。残念ながら、傑作『オトナ帝国の逆襲』には及びませんが、まあそこそこよく出来てるのではないかなあ。
前半、展開がタルく、せっかくの設定(映画の世界に入り込んでしまう)も生かされず、得意のギャグも滑り気味なのが後半まで効いてしまいました、ってな感じです。
悪役が目立たず、説明役のキャラももうひとつなのがいけませんね。
まあ、今後に期待、しましょう。
映画館出て、腹減り。
ぶらぶら歩いて何故か中崎町まで移動し、商店街にある謎のスパゲティ専門店へ。
どうも、天六・梅田阪神にある店と同じ系列なんじゃないかなあ。
満腹で帰宅。
PCの調子がみるみる悪くなるのは、なにかの呪いかしら。