歯の根Q太郎はね

どうも噛み合わないと思ったら、お化けなんだ。
今日はついに、次回公演のためのオリゴ稽古第1回目のため、朝から台本やらなんやらの準備に追われる岩橋です。
最近またワープロ君の調子がなんとなく良好なので、騙し騙し台本印字など。
早くPCに切り替えたいんですが、こっちの方がまだ調子安定せず。
準備済ませ家出。
コンビニでコピーしながら、ついつい新発売フィギュア購入、ロボコンをゲット。
後はイビルがほしいなあ。
稽古は、結局どこも押さえられなかったため、泣く泣く大阪市役所脇の野外(大介君推薦)。
道行く人々に見守られながらの稽古は久しぶりですね。
なかなか落ち着かないもんです。
そして、最大の問題、5月頭じゃまだ寒いなあ。
つう訳で、早めに切り上げて飲み会。
無理やり岩橋のお誕生日会に。
こうやって寂しさを紛らわすのがオトナなのだね。
ぐだぐだ飲んだくれて日付が変わる頃帰宅。