劣性パンダ

遺伝負け。
昼頃ぶらり梅田。
駅ビルの地下街で天ざるそばセット注文したにもかかわらず、セットのおにぎりが通ってなくてそばのみ。
当然ハラペコボーイ(34歳)には足らない。
で、辛抱たまらずケンタッキーへ。
ほら、皆だってあるでしょ?
どうしてもケンタッキーじゃなきゃダメな時。
今がそれ。
買い込んで、持ち帰りに。
一人で食ってやるんだ。
満足してそのままぶらり古本やらなんやら。
TSUTAYA前で薬丸裕生さんと遭遇。
また今度一緒に芝居やりましょう、と相談すること10回じゃきかない薬丸さんですが、今度こそ、やりましょう。
ビデオは延滞しないようにね。
東通り外れのフィギュアショップ(まんだらけじゃありません)で海洋堂クレしんヴィネット『温泉』編をゲット。
これでコンプしました(とはいえ、たった四つ)。
PC、どうもウイルスみたい。
原因はもちろんエロ画像でしょうなー。
とほほ。
愚かなりオレ。