四つのチョメ

誤植が四カ所ある。
ホームズシリーズそろそろ限界かな。
つうか、そんなに読んでないわ。
雨降ったりやんだり。
大介仕事で南港へ。
インテックスて初めて行きました。
でかいですな。
道具屋多数。
他にも鳶さんやら表具さんやら配管工さんやらバイト君やら総勢50人くらいか?
道具師匠・K氏、気がつけばまた結婚したそうで、なんとコメントしたものやら。
仕事は比較的さくさく進み、これは意外に早くあがるかと思いきや、午後から予定にない(らしい)細かい作業がテンコ盛りで結局八時まで。
岩橋はスタミナが切れて、ぼんやりしてました。
いくつかの作業を明日に残し(岩橋は来ませんが)終了、車で梅田まで送ってもらい解散。
さすがに疲れたので、ソト飯。
リキがつくようにと韓国風すき焼きの店へ。
行くと、130Rほんこんを囲んでの芸能人飲み会してました。
その脇(別テーブル)で食事。
帰宅。
しまった傘忘れた。
TVなど。
内村プロデュース』、何回見ても大変な番組ですな。
ふかわがあまり映ってないのは、やはりカットされてるんでしょう。