最後の猥褻

ホームズシリーズ、これにて打ち止め。
まあ、ロクに読んでないので、あまり続けるのも気が引けまして。
さて、台本進めなければならないんですが、今日はまとまった分量にならないと判断し(諦めて)ついつい天神橋界隈をぶらり。
やはりチャリはいい。
しかし、なんか微妙にタイヤがデコボコしている様子。
どこかセッティングに無理があったんかな?
また微調整せねば(今日はしないのか?)。
先日発見していた新しい古本屋の品定め。
まあまあかな。
他、数軒回っていくつか購入。
しまった!
これは罠だな。
一旦帰宅、荷物下ろしてしばしぼんやり。
夜稽古、さすがにしんどく、電車で移動。
今日は天王寺ガリバー。
しかし、毎回変わるぞ稽古場が。
ジプですな。
今日は飲まずに帰宅。
どうせ次回は飲むんだし。