堂本剛の正直コンボイ

ジャニーズ発トラッカーアイドル番組。
だるいままぼんやり。
つうか、さすがに筋肉痛がゴリゴリ。
久しぶりですねこういう感覚。
てな感じで、台本にとりかかるもイマイチ進まず。
そんなこっちゃいかんのですがね。
とかいううちにタイムアップ。
予告通り台本の新しい分は上がらぬまま稽古へ。
またしてもチャリ移動。
やっと体が慣れてきました。
つうか、これまでサボって電車使ってたんで、交通費がバカにならないことに気付きまして。
さて、以降は天王寺ガリバーがメインの稽古場になりますんで、やっと落ち着いて稽古できるわ。
今まで毎回あちこちばらばらでしたからねえ。謎の北海道旅行から帰った新人・健も稽古復帰。
謎の欧州旅行帰りの峯素子も復帰。
しかし大介は過労のためダウン。
一昨日の現場がきいてるようです。
最初ダラダラだった稽古場も、終わる頃にはまあイイ感じで。
帰り道、恒川良太郎氏と何故かぶらり男二人飲み。
演劇論とか。
似合わんね。
帰宅。
マンガやらパラパラしているうちに気がつけば朝。
マジかよ!