段ボール切り買うんだって

紙で出来たスーパーカー。←うわあ苦しい。
今日は久太郎氏からの仕事で、なんば千日前の味園(という宴会場)へ。
昨日の疲れもあるというのに、ついつい調子に乗ってチャリ移動。
途中ハイオク(栄養ドリンク)で気合い入れたので電車賃が浮いたことにならないのはご愛嬌。
で、一昨年もやったゴーマグ(という劇団。正式名称はGO!GO!マグネグFROWERモモンガ)の仕込み。
舞台班5人体勢で望むも、今井君やら昨日の疲れでヘロヘロの様子(岩橋も)。
大丈夫かな?
畳敷きの大宴会場にイントレやらテッカンやら組んでの大仕事ですが、昨日に比べりゃマシ。
しかし、搬入に二時間もかかり、スケジュルはわやくちゃに。
ぶらり立ち寄った舞台監督・武吉浩二氏を拉致り働かせまくる鬼の道具屋。
なんやかやで夜10時まで拘束。
まあ後半はすることが少なくラクでしたが。
終了、帰宅。
メシ食う元気もなくグダグダTV見たり。
明日はオフだけど稽古が待っている。
果たして台本、進むかなあ?