あケモノ

横綱の性欲。
相撲シリーズ続くか。
朝はPC関係いくつか。
日記更新が停滞気味。
だって忙しいんだもん(言い訳)。
メシ食ってちょっとだけコンビニ。
なんや知らんカード作って以来、ファミマ利用率がうなぎ昇り。
百円毎に1ポイント(一円)のボーナスということで、ついつい別にコンビニで買わなくてもいいものまでコンビニで買う始末。
いいように操られてますな。
帰宅して台本。
なかなか上手く書けなくて四苦八苦。
今ちょうどちょっと恋愛みたいなシーンなんで、なかなかね。
岩橋、そういうの苦手なんです。
夕方、ゲイソーに完成したチラシ置かせてもらい、アイホールでの挟み込みへ。
すごい数でしたが、人数も結構いましたんで思いのほか早く終了。
次の予定まで時間出来たので本屋で立ち読みして天六へ。
役者さん二人と11月公演の出演交渉。
厳しいスケジュル縫って参加の前提でお話が進行しました。
みんなありがとう。
岩橋も頑張るよ。