若乃花?ワカンねえだろうなあ?

オレが夕焼けだった頃、弟は横綱だった。
相撲シリーズ、意外と続くなあ。
夕方まで引きこもってワープロ
台本がなんとかまとまって書けたのはよかったわ(完成してないけど)。
チャリで家出発、駅前で家賃振り込んでメシ食って稽古へ。
途中、プラネットステーションに寄りチラシ置かせてもらったり。
さすが便利だぜチャリはよう。
稽古にはご無沙汰の織田拓己君が覗きに。
ややロングな茶髪が似合わねー。
小川十紀子嬢の姿も一瞬見た気が。
稽古終了後、先日仕込んだ味園(ゴーマグ)のバラシに。
大介君も拉致ってはせさん治
谷本氏・佐野氏・堀田氏・宮内氏らも参上。
バラシ後、劇団の皆さんとは別に道具屋軍団(照明さんも混じってました)で焼き肉打ち上げ。
朝まで飲んだくれてベロベロに。
みんな朝から仕事だというのに、異常に元気。
死ぬのでは?
まあ、岩橋は休みですが。
ぷぷ。