蓋はグロ

中身はスポーツ冒険家。
相撲シリーズ。
朝帰りから爆睡。
気がつけばなにもせぬまま一日終了。
辛いわー。
ぼんやりとTVやらPCやら。
このクール日記は、ライター・唐沢俊一氏の日記の強い影響を受けているわけですが、そちら、本家の方でなにやらゴタゴタな感じ。
論争状態の様子。
岩橋日記ではあまり扱わない社会派ネタですので、大変だなあと思います。
岩橋もついつい言わなくてもいいことを言ったりしますので、気を悪くされる方もいるでしょう。
ちっとは気をつけようかな。
といっても伏字にするぐらいで書いちゃうんだけどね。
今日は芝居も見ないでなす術なくぼんやり。
夕方にやってる『ガンダム』の再放送はやはり『種』でした。
TVなどぼんやり見ながら、とりあえず『のだめカンタービレ(1〜8)』(二ノ宮知子講談社)読了。
おもろい。というか感動しました(岩橋にしては珍しい)。
早く続きが読みたいニャー。