超能富士

人の力を超えている。
ぼちぼち相撲ネタも尽きそう。
結局なんやかやで今週は芝居見ませんでした。
岩橋は芝居見るのにあらかじめ予定決めず予約入れず、そのときの気分でぶらりと行くのが好きなのです(制作の立場からは迷惑な客です)。
ていうか、最近流行のFAX予約が苦手なんですな。
まあ、ウチのFAX壊れてるんで、送信できない(受信はできる)んですが。
だもんで、せっかく招待券あってもついつい二の足踏んでしまいますわ。
カネ払って行く分には何の遠慮もナシなんですがね。
朝、例の薬仕事・特別編、帰宅して昼寝。
夕方から南森町無花果へ。
208+でご一緒させていただいたヨシムラエリさんの個展ということで。
パチプラメンバーがほぼ日替わりで来ていたそうです。
元OMSの松井さんがいらっしゃいました。
どこでも知り合いがいるなあ。
まるで顔が広いようですが、単に行動半径が狭いだけです。
メシ食って帰宅。