背徳ラブ

男と男が裸のおつきあい(どつきあい)。
さて、夕方から稽古なんですが、台本があと数ページを残し脱稿ならず。
まあ、布団片付けたり飯食ったりしてる時間が原因なのでしょうなあ。
それもしかたないっす。
皆も、テスト前日に急に部屋の掃除とかしてきたじゃないか!
とりあえず出来たところまで印字し、チラシ束を抱えつつ稽古場へ。
あまりの虫の多さに、蚊取り線香焚きまくりました。
ややケムいけど、これも運命(か?)。
空いた時間にDM用のチラシ折りをみんなで。
ていうか、見学に来ている大塚君がずいぶんたくさん折ってくれました。
しかし、こういう作業は性格出ますね。
誰がどうとは言わんが。
今日はピアノ担当の堤野瑛一氏(通称・ヨーイチ君)が登場、簡単に打ち合わせたりしながら稽古進めました。
とりあえず完成間近ということで飲み会。
さすがにあまり酔えませんでしたが、おかげでグダグダにならずいい気分で帰宅。