輝男石井すごくおいしい

網走名産チキンラーメン
昼前から荷物満載のチャリで出発。
まずはWFへ。
よろずや公演に舞台美術でついてる大介君へ届け物。
ちょろっと挨拶やら。
その足でトリイへ。
一昨日仕事に来たとき忘れ物したので回収。
そのまま梅田にとって返し、ここでやっと昼飯。
なぜかカレー屋の味噌カツ定食という不可解なメニュー。
ちょっと重かったかなあ。
HEPでチラシ挟み込み。
これまた膨大(団体数も枚数も)でしたが、人海戦術で一時間ちょっとで終了。
水野泰彰氏(A-sura)が以前よりさらに怪しい姿形でウロウロしてました。
荷物もすっかり消費して身軽に帰宅。
途中でついつい寄った古本屋でガンダム関係の単行本(『M.S.ERA』となんか全集みたいなのと2冊)安くゲットし家着。
怒濤の台本執筆。
しかし気に入らないところを追っかけて修正するだけでクタクタに。
予定では明日(の稽古)に完成したものを持っていくことになってるんですが、果たしてできるかなあ?
はてはてほほお(はてほほお)。