若先生のアルカディア

二代目ハーロックの青春。
ちとオタクネタですか。
そろそろDM準備の季節なので、今日は朝から買い出し。
まずは中央郵便局で郵便書簡(60円で出せる封筒)購入。
オリゴ党は貧乏なので、ずっとこの安い封筒でDM送っております。
こいつをまずは500枚。
もちろんまだ足りませんが、今日は予算がこれで精一杯なのです。
ついでに今年の年賀状のお年玉当選番号一覧メモも忘れずゲット(←今時こんなこと言ってるのオレだけか)。
続いて量販文具店でコピー用紙やらセロハンテープやらの消耗品。
なんかすげえ重い荷物抱えて昼頃帰宅。
後はひたすら、台本書きつつ行き詰まったらDM作業で気分転換という、なんか内職の掛け持ちみたいな生活へ。
おかげで食生活も荒れまくり。
チョコでカロリーと砂糖補給してラーメンで空腹と塩気を補給という体たらく。
だって台本が〜。
ちなみに、年賀状は百余枚中当たりは二枚でした。
確率低っ。
いや、お年玉付きの数からするとこんなもんか。