海ギャル

海上保安庁が女子を大量採用。
なんといっても台本が上がったので、今日はご褒美に一日だらだら。
しかし塞いだ気分はスカッと晴れることはない。
昼過ぎ、気晴らしにぶらり京橋。
本屋であれもこれもと思いつつ、あまり散財はせず。
古本屋でも少しだけ。
帰宅してぼやぼや。
体が野菜を求めていたので、晩飯は野菜炒め。
DM作業、そろそろ佳境かな。
とにかくこれが終わらないと他のことが進まないのです。
『水10』、雨上がりとか小池栄子とかがやってるヤツ、いつ見ても世にもつまらないですね。これの視聴率がいいとしたら、それは全部『トリビアの泉』のお陰です。
出てるメンツは個々には悪くない気もするんで、これは多分ディレクタの責任ですな。
マシューTV』、加藤あいが主演映画のパブ。やたらあちこちで見るんでありがたみなし。
平行して読書。