慌て県

県民性は「おっちょこちょい」。
朝、ガス点検のおっさんに起こされる。
いや、今日来ることは知ってたんですがね。
昼からトリイ仕事。
晴れた日はチャリ移動。
のんびり行ったので1時間弱かかってしまった。
今日は講座。
さくりと準備。
しかし、まったくの余談なんですが、岩橋、口が臭い気がしてたまらないのです。
つうか、実際に臭いはず。
虫歯がかなり進行していて、毎日なにやら臭い汁が昔治療した銀歯とその元の歯の間から滲み出しているのです。
ずいぶん長い間ほったらかしだったからなあ。
いっこうに痛くならないのは、やはり神経を抜いているのであろうか?
だとするとかなりヤバいのでは?
どうするどうなる岩橋の歯。
仕事終了、岸田氏と飲み。
帰宅途中ついつい勢いで宮都謹次君(売込隊ビーム)の店に寄ってしまいさらに一杯。
岩橋、イキツケの店とかは苦手なんですが、ここだけは行ってます。
ずいぶん久しぶりですがね。
チャリなので脳までアルコールが回ってベロベロで帰宅。