爆死用問題

解けない人は溺死します。
DM作業がすっかり山場だというのになぜか武田操美家のリフォーム手伝い。
いったい何故?
雨ザーザーな中、朝から尼崎まで。
一応ヨソの家ですんで、あまり細かい描写は遠慮するべきでしょうね。
しかしひとつだけ。
二十年あげてない板カーペット外しまして、そのとき降りしきる「粉」が人類の歴史を感じさせましたね。
『マリンスノーの伝説』と言い換えてもいい。
本棚やら仏壇やら運び、二十年分の埃払い。
雑巾がひと拭きで真っ黒でした。
で、改装業者でやってきたのは元クロムのちゃい君でした。
懐かしい。
なんとか大物の移動も済み、操美家を後に。
そのままJRで天王寺まで。
なんか料金高くないか?
稽古まで若干時間できたので最近ご無沙汰していた古本屋へ。
特に収穫なし。
稽古場へ向かう途中551の豚マン買う。
稽古、欠席者多く、大人数のシーンは手つかず。
しかしこれがかえって幸いしてか、小返しで微妙なところをやや詰め。
さっくり帰宅してDM作業。
早く終わらせないとマズい。