添う時期

いつまでも雑巾じゃないだろう、そろそろどうよ。
一日、雨降ったり止んだり。
しかし遊んでる場合ではないので、泣く泣く梅田出て文房具やら封筒やら足りないものの買い出し。
本格的な雨を前に、揚子江ラーメンで気合い入れてチャリ移動、市内某所でDM案内文の印刷。
これがないとDM発送できないのです。
到着直前に一瞬ザザ降り。
この世の全てを呪いながら印刷。
終了時に雨上がっていたので慌てて帰宅して作業再開。
が、夜からまた梅田へ。
劇団ガンダム会議(飲み)。
いつもの店では高校生が集団で飲んだくれ。
店員なす術なし。
まさに無法地帯。
警察呼ぼうかと思いました。
喧噪の中、日程等突っ込んだ話多数。
しかし、岩橋の立場って微妙だなあ。
最終的に、どこのポジションでなにするんだオレは?
ただの便利屋はヤだなあ。
有能な制作お姉さんがサクサク仕事進めているので、余計に出番がなくなる気がするのですよ。
二軒目はいつもの焼き肉。
帰宅して作業続行。
なんか異常に右の手首痛い。
操美家整理が原因か?