在日在日ボクらは鉄板の

ちと不謹慎なネタ?
朝、目覚まし鳴らず大パニック。
10時前にトリイ仕事開始が、起きたのがすでに10時。
猛スピードで地下鉄に乗って移動するももちろん大遅刻。
おかげで岸田氏大激怒。
あああ。
岩橋、極度の緊張やら大ミスやらすると、自律神経に障り汗が大量に出るのです。
で、汗でべちょべちょになりながら残りの作業。
内容は去年もやった社会人落語大会。
昼飯、忙しさのためか珍しくコンビニ弁当。
もう何年も食ってませんでしたが、ゲー出そうなマズさ。
終了後、夕方から千里A&H仕事。
本日はダブルヘッダなのでした。
で、現場の雰囲気を覚えさせるため、新人・タケルを召還。
作業は比較的簡単な設営(つうか現状復帰)。
終了後タケルと軽く飲み。
芝居やらについてのちと真面目な話など。
で、コイツ、岩橋に「子供作んないんですか」だと。
余計なお世話だ。