ささがきシロー

あのね、ゴボウを削って作るのね。
昨日の(遅刻の)ショックで失意のままフテ寝。
打たれ弱いです岩橋。
昼、ゆうパックに起こされる。
実家から米の支給。
ありがたや。
つうか、いい加減いいトシなんだから。
でも、その辺で米買うよりよっぽどいいのが食えるのですよ。
世間では台風吹きすさぶ中、一日ぼんやり。
DM不達(転居先不明で返送)が40通ほどに。
やれやれ。
これも精神に障ります。
本番前はナーバス、なのか?
夜から梅田で劇団ガ○ダム会議。
かなり詳細を煮詰める作業(酒飲みながらですが)。
しかし、皆忙しい中でスケジュール組んでるのでずっと綱渡りしてるみたい。
広報部・ガトー氏(仮名)が休みのため、肝心な部分がガボッと未定ですが、まあなんとかなるかな。
東通りのフィギュアショップ覗いて解散、帰宅。
深夜、パンフレット用データの整理。
そろそろ本番向けの書類揃えないと。