砂まじりのささがき

洗えよ。
ささがきシリーズ、しばらく続くかな?
朝からぼやっとワイドショー見続けるダルい生活。
せっかくの台風一過だし、腐っていてはいかんいかんとチャリでブラブラすることに。
特に目的もないので無駄な動きですが。
このところなんかしゃっきりしない生活が続いております。
で、気分転換つう訳。
この具合の悪さはなんだろう。
鬱っぽいなあと判断しているんですが、もしかしたら単なる風邪かも、と今日思いました。
そう考えると単純なもので、ちょっと気分はラクに。
夕方から天王寺で稽古。
今日は大介君が客演で休み。
そういえば役者がいまだに全員揃ったことがない。
と、突如今中黎明君登場。
元気そうで羨ましい。
終了後、照明・池辺茜嬢と打ち合わせ飲み。
黎明君・恒川君も一緒に。
よく利用する沖縄居酒屋で、トウフヨウを頼む黎明君。
濃いなあ。
程よく酔って帰宅。