月光のささがき

喜国雅彦の変態料理マンガ。
ささがきシリーズ、明日も続く。
ふとTVで見た公明党のCMが多羅尾伴内でした。
千恵蔵バージョン。
ちょっとだけ複雑な気分だなあ。
チャリ移動して、梅田で外貨両替。
今回の芝居はロンドンが舞台なので、小道具で現地のお金揃えようかと。
しかし、小銭扱ってないんで使えない。
コインショップ行くしかないかなあ。
近所に新しく古本屋誕生したみたいなのでちらりと覗き。
こんなもんかな、と値踏み。
偉そうな岩橋。
でも1冊買いましたが。
帰宅してややくつろぎ、夕方から稽古。
今日は都島なので、家から近い。
ああ、なんて楽チン!
空調入れると別料金発生するので、窓開けて我慢しながら稽古。
終了後、ピアノ堤野氏(ヨーイチ君)と打ち合わせ(と称してまたしても飲み)。
扇町まで出て宇野氏が一日バーテン勤めるバーへ。
峯・一文字・遅れて恒川。
なぜか真面目に芝居話。
なぜかってことないか。
最近、真面目に話すこと多いですね。
周りが真面目なのか、オレが真面目なのか。
しかし、飲みながらなんで程度問題ですが。