レッカー発表

請求書は発送をもって発表に。
さて、あっという間に今年も半分終わりましたが皆さん如何お過ごしですか?
岩橋は稽古でいっぱいいっぱい。
今日は朝からトリイ仕事。
こないだの遅刻に懲りた岩橋、かなり早くに到着。
早すぎてまだ誰も来てなかった。
しかし、そんな意気込みの岩橋をあざ笑うかのように、ホールは前日からの残りで舞台がほぼ出来上がっており、岩橋の仕事少なし。
まあそれはいいんですが。
仕事はさっくり終了。
ちょっと近所の古本屋でぶらり。
ついつい無駄遣い。
夕方から岸田氏の好意により会場にて稽古。
本当は打ち合わせ名目なので、かなり甘えちゃってます。
ありがとう岸田氏!
主にピアノのきっかけ合わせ。
やっと今回の芝居の全体像が見えてきた(気がする)。
懲りずに飲み。
帰宅後即寝。
書類とか残ってるのに〜。