ジト汗と涙

青春なんか大嫌い。
明日からの公演に向け準備いろいろ。
荷物積み込みのため東大阪の築地氏から車借用。
朝行く予定がなんやかやで昼過ぎになってしまい、早くも予定だだ狂い。
行けば行ったで築地氏が機嫌悪そう。
うーん、スマソ。
さて、車借り出して運転するんですが、久しぶりで非常に怖い。
背中が汗でビッチョリでした。
家で公演グッズいろいろと積み込み。
しかし、確認リストとか作ってないんできっと取りこぼし多いんだろうなあ。
車はさらに大阪城ホールへ。
大介と待ち合わせ、ウルトラマーケットよろずや倉庫より机・イスなど積み込み。
同時に太田君と未来探偵社倉庫から小道具類借り出し。
天六へ移動、稽古最終日。
さっき積んだ机・イス並べて通し稽古。
やや不安ながら稽古終え帰宅。
車置いておく場所がないのでついつい路駐してたんですが、気になって眠れず。
大丈夫かオレ。