素がパーなの

いやよ素がパーじゃ。
トリイ仕事、昼から。
ちょっと外に出ただけで汗が滝のように出ますな。
夏ってやつです。
岩橋は胸から上しか汗かかないみたいで、胸とか背中とかはびちょびちょなんですが、しかし腹の辺りは普通。
なんじゃそれ。
というわけで、暑いのでチャリは諦めて電車移動。
乗ってられるか。
で、ホールの準備はほぼ出来ているため、岩橋は楽仕込み。
音響の秘魔人氏は大変そうでしたが。
今日の内容は金田龍之介氏の朗読仕込み。
本番は明日。
金田氏、打ち合わせだけかと思いきや、全部まるまる語ってくれました。
なんか朗読て楽しそうだなあ。
それでも思いのほか早く終了。
まだ日が暮れてません。
岸田氏に金借りて家賃振り込み。
ギリギリでした。
余裕できて、そのまま串カツつまみながら飲み。