愛の水面下

あれもこれもたぶんきっと見えないところで。
今年もやって参りました花火の季節です。
今日は奈良ドリームランドで仕込み。
朝から車で奈良へ。
一昨日から準備入っていたそうで、今日は配線が少し残ってただけで、あっという間に仕事終了。
久しぶりの社員食堂メシ食って現場をあとに。
まだ昼過ぎだぜオイ、と喜んだのもつかの間、好事魔多し(合ってるか?)、携帯電話君がウンともスンとも言わなくなりまして。
そんな〜。
仕方なく都島駅前のボーダフォンショップに駆け込み、あれやこれや。
時折息を吹き返す携帯君をパソコンにつなぐものの、すぐに意識不明に。
ああ、メモリ出してから死んでくれ!
との思いも虚しく、しょうがないので新しいヤツへ切り替え。
銀行に残っていた有り金全部引き出してなんとか安いヤツを用意しました。
なんとか二つ折りのイマドキっぽい新携帯君。
よろしく頼むぜ。
泣きながらデータ漁り。
しかし、ボーダフォンショップって、必要なときに見つからないのね。
あるのはドコモとAUばかり。
大丈夫か?