ナビスコ立駐

パーキングでパーティ。
ネットふらふら。
今回の公演の感想とかないかなあとあちこち探ってみましたが、あまりないですね。
とほほ。
怒ったり泣いたりしないので、皆さんじゃんじゃか書いてね。
評価がないのが一番こたえます。
夕方、一文字マリー姐と舞台小道具に借り出したビアマグを返却に。
今回、どうしても使いたくて、しかし探しても見つからなかったのがこのビアマグです。
陶器製のジョッキなんですが、これがない。
一時は諦めかけましたが、最後まで粘って良かった。
これがガラスのジョッキではダメなんですよ。
分かるかなあ?
ロンドンのパブで、ガラスジョッキだなんて、台無しってもんです。
で、淀屋橋のビアケラーへ。
その後、マリー姐とドトールでダベり。
今回の感想から真面目な芝居論まで。
気分が盛り上がり、ついつい先ほどのビアケラーへ。
ビアマグでレーベンブロイの生をごくっと。
くはー!
たまらん!
ここでもマリー姐と真面目話。
さらに、一緒になんかしましょうかと企画立ち上げ。
果たして?
後半、誉田姐も登場し、バカ話しきり。
いい加減ベロベロになったところで帰宅。
記憶なし。