減る新規

フィンランド旅行者激減か?
打ち上げは朝まで続き、もうへろへろに。
岩橋もかなり限界な感じでしたが、なんとか朝まで持ちこたえ、帰宅。
荷物を降ろし、仮眠。
もう爆睡。
ぐーすか。
すーぴー。
起きたのは昼三時でした。
ぐだぐだしながら車を返すべく東大阪へ。
けっこう道混んでまして、築地君宅へ到着してときには5時になってました。
しかし、日は暮れませんな。
すっかり夏です。
築地君宅でしばらくダベり。
今回の舞台写真一部見ました。
こうして見ると、なかなかよく撮れてますな。
築地君がオリゴ長いので、大介とかの表情を追うのがうまい。
また機会あれば、ここでも発表しますよ。
その後築地君と近所のラーメン屋へ。
チャーシューやらギョーザやらをつまみにオダあげるオレたち。
電車で帰宅。
しばらくTV見て就寝。