バンジョー皿屋敷

アミーゴ、皿ぐらいでガタガタいうな。
結局暑過ぎて寝られず、ついつい徹夜。
夜が明けてからなんとなくゴロ寝。
しかし暑い。
今年の夏は殊更に暑いそうで、こうやって暑い暑いと書いてるうちにまた汗が噴出す始末。
しかし暑い。
昼過ぎに誉田邸へ。
夜から飲み会なんですが、その準備という言い訳でクーラーに当たりに。
夜から参加者続々。
誉田姐・今中黎明君・一文字マリー姐・寺倉アニキ・小川十紀子嬢の面々。
でえ、なんでまた急に飲み会なのかというと、実は理由はこれっぽっちもないのでした。
イイ年こいたオトナが、意味なく集い、飲み明かす。
素晴らしいじゃないですか!(力説)
十紀子嬢が帰った後、遅れて宇野チン登場。
宴はさらに過熱するばかり。
途中マリー姐らが帰ったものの、結局朝までダラダラとくっ喋ってました。
バカか?