饅頭Why?

最後にお茶がWhy?
えーと、確か仕事が入ってたような気がするんですが、携帯も死んでしまったし、先方(誰だったんだろう?)からも連絡なしだったのでそのままにしてしまいました。
ヤバい。
しかし、昨日からの飲みですっかりぐうたら一日を過ごすことに。
これじゃイカンと気合を入れて立ち上がり、ぶらり古本屋(←なんにもなってない)。
と、心の叫びに勝てずついついケンタッキーの踊り食い。
ほら、そういうことって、あるよネ!
誰かそうだといって!
あの時のあなたのあの言葉は本当じゃなかったの?
…いろいろと情報が錯綜していますが、まあそれもまた生き様。
帰宅してTVつけるものの、番組は選挙一色。
つまらん。
今回、自民党は旗色悪いなあ。
一般人もバカじゃないってことでしょうか?
それはともかく、たまにはガツンと読書でもと長編イッキ読みスタート。
どうせ眠れないなら、ちょっとはタメになる方向で行きたいのでね。