オイタは子に従え

そんな古いやり方じゃ女の子は引っかからないぜ親父。
昼からトリイ仕事。
体調イマイチなのでついつい朝飯抜きで出勤してしまい、これが後ほど大きな禍根を残すことに(そんな大袈裟な)。
内容は寄席。
スムーズな進行で滞りなし。
しかし、トリイホール界隈は町内会のお祭りで、事務所も人の出入り多く、しがないバイト青年の岩橋には居場所なし。
しかし、あの思い切り風俗街な中を子供が神輿担いで回ったというだけでもなにやら恐ろしいような凄いギャグのような気分です。
ゆけ!
子供たち!
本番も問題なく、サクッと終了、退出。
ここにきて腹減り病が発生。
治療のため、岸田氏らと食事に。
しかしこの暑さゆえラーメンやらは眼中になし。
果たして何を食うべきか。
ハムレットの如く悩んだすえ、焼肉屋で冷麺食べて帰宅。
PCなど。
知人のHPにて『パイライフ』感想に感動。
ああ、ちゃんと分かってくれる人はいるんですね。
やってて良かった。