大小便の小さな家

トイレ。
今日もトリイ仕事、つうか、今日は、先日来のお祭りのお手伝いです。
そういえば去年もやりましたね。
今年は、いつものカキ氷や飴細工、たこせんべい・ダーツ・スーパーボール釣りに加えて、落語家さんによるマジックショーも開催。
これが、子供達よりお母さんに受けてるのが見てて爆笑でした。
岩橋は昨年に引き続きスーパーボール担当。
これが、クソ憎たらしいガキ共にいいように引っ掻き回されて、ちょっとムッとしておりました。
己の不正を頑として認めない彼らに、今の政治家の姿を重ね見るのは私だけ?
社会派発言?
これが夕方には終了の予定が、なんだかえらく長引いて(それも予想通りでしたが)けっこう遅れ気味に上がり。
急いで梅田へ。
夕方から大介主催のビアガーデン大会なのです。
阪急屋上から見る夕日は赤かった。
閉店まで飲んで二次会は東通りのロビンソン。
ベロベロで帰宅。