レッカーの花子さん

OLの味方も警察にはかなわない。
今日はいろいろと用事があってあちこち行くことが分かっていたので、地下鉄の一日券を購入しました。
さあ!
モトとるぞ!
まずは住之江のB.B.GUNへ。
お世話になってるU氏から、イベントごとで相談に乗ってくれということで、思いつくままいろいろと喋りましたが、果たして参考になったかどうか不明。
なんばまで出てしばしぶらぶら。
新しく移転したガンダムズの看板が実寸ガンダムというバカさ加減で(褒めコトバ)大受け。
写真撮ろうかと思いましたが、残念、逆光です。
日本橋に出来たと評判の中華専門店覗いてがっちりハートキャッチ。
バカ食材も充実、VCD(DVDじゃないのね)もどっさり。
本屋もまあまあ。
これは、いいものだ。
また来よう。
すっかり夜になってしまいましたが、もう一件ヤボ用済ませて帰宅。
モトはとりましたが、そもそもチャリで動けば0円ではある。
住之江行くのは無理ですが。
夜、こないだ外れた奥歯の挿し歯をエポキシパテと瞬間接着剤で修理。
モデラはついついこういうことをしてしまいますね。
もちろん良い子は真似してはいけません。
我ながら満足のいく直しっぷり。