メニューは目を

埴輪ハオ。
今年も花火スタート。
梅田に朝早く集合して天保山へ。
岩橋、今まではだいたい同じところでずっと打ち上げる担当でしたので、今年のようにアチコチ行くのは実は珍しく、それだけで意気消沈(ダメじゃん!)。
現場で仕込みしている間、なにやら取材のカメラマンにバチャバチャ写真撮られたけど、どこに載るのだろう?
作業は船の上なので、普段乗りなれていない乗り物には負ける岩橋は早速酔いました。
しかし、それを措いても、汗かきすぎ。
ケータリングの麦茶ゴクゴク飲んだのに、一回しかトイレ行かなかったのでした。
打ち上げ順調。
バラシもスムーズに進行するも、またしても汗ザーザー。
上から下までパンツから靴下までぐっしょりでした。
着替えて帰宅、即寝。
明日も仕事です。
夏は働く男・岩橋をよろしく。