同期のチャクラ

帝国陸軍気功部隊。
昼までグースカ。
そりゃあ寝るわな。
寝らいでか。
で、昼からトリイ仕事。
ホールの岸田氏がこの日記読んだそうで、曰く「愛がないんちゃうか」と。
そうかなあ?
そうかもなあ。
どうなんでしょ?
いや!
そんなことないぞ!
行間から愛がにじんでいるのが、ホラあなたにも!
ていうか、文字制限あるんでついついそっけない記述になってしまうのは許してね。(※発表当時ははてなではありませんでした)
今日は落語。
間違えて事務所の布巾を一枚雑巾にしてしまいました。
今日の本番は岸田氏と二人で音響やら照明やらいじるので忙しいのでした。
問題なく終了、さっくり帰宅。
なんでも、今中黎明君が遊びに来るということで。
コイツが来るとだいたいロクでもない話が始まるんですが、今日もそうでした。
まあ、それはそれで仕方ないことですな。
頑張れ黎明君。
で、そのまま勢いで朝までダベリ。
いい大人のすることじゃないですな。