獣医知事

どっちかはっきりしろ。
黎明君は朝帰りました。
昼から應典院へチャリる岩橋。
元気だぜ!
いや、カラ元気だな。
プロデューサ・柳澤氏とミーティング(?)。
いろんな企画の話など。
気がつけば1時間半くらい喋りっぱなし。
呆れられたことでしょう。
しかし、これでなにかひとつでも具体的に話が進めば、来年のオリゴは結構忙しくなるのでは。
むむ。
と、突如外は夕立。
まあ話終わる頃には上がってましたが。
そのまま雨をぬいながら日本橋の古本屋やらフィギュア屋やらぶらり。
半日ぶらついて特に収穫なし。
がっくり消耗。
同時に腹減りを覚え、ふらふらしながら梅田まで出て揚子江ラーメンで晩飯。
帰宅途中、オダッチ(織田拓己君)から飲みませんかとお誘いあれど、くたくたを理由に断る岩橋。
珍しい。
岩橋が飲み会を断るだなんて、非常に珍しいことです。
そのくらい疲れていたのですよ。
家ではPCなど。
溜まってた日記更新。
しかし寝苦しいですね。
明日から花火出張で津まで。
三日間拘束です。