Nカップ大将

ひとつ人より乳がでかい〜てんてん天下のNカップ
早朝梅田集合して一路津へ。
先日メルパルクで一緒だった師匠(本名・長岡)も一緒でした。
朝から花火の仕込み。
相変わらず呪われたように汗をかく岩橋。
体内の水分がそっくり入れ替わるかと思えるほどに汗をかきます。
シャツは都合3回は濡れて乾いてを繰り返したはず。
しかし、花火設営の場所としてもう何回もここ津の造船所脇に来ているんですが、何度見てもスケールの違いに慣れません。
全てが巨大なオブジェのような異空間に佇む花火職人たち。
絵になりませんが。
今日の分は夕方に上がり。
宿泊、ホテルかと思いきやなんとタコ部屋!
一部屋に8人くらい詰め込まれる辛い状況でした。
まさに運動部の合宿です。
食堂でビール飲んで飯食って消灯。
ってまだ九時くらい。
寝れるか!
携帯のデータ整理などで眠気を無理やり演出。
明日も準備です。