ぼんち妻

おさむちゃんの奥さん。
津も三日目突入。
つうか、今夜打ち上げです。
寝違えたのか、なんか首が痛い。
この、寝違えるというのもよくやるんですが、自分でどうしようもないのがこれまたいかんともしがたいですね。
ホンマ、どうにかならないかコレ。
今日は打ち上げのため、ずっと一日船の上。
朝、台船(ダイセンと読んでる作業船。字がこれで合ってるかは聞かないでくれ)に乗り込み、軽く作業して昼飯。
その後、ダグボートに導かれ会場の海上へ(←ヘボシャレ)。
以後、飼い殺し。
もうヒマでヒマで、こんなに時間を持て余したのって久しぶりです。
本もない。
携帯ネットもアドレス控えてないので繋げない。
いっそ清々しい。
普段いろいろ下らない用事が多すぎるんですね、きっと。
打ち上げは結構盛大でした。
で、バラシ。
20人からの職人がよってたかって延々11時過ぎまで。
終了し、津を後に、一路大阪へ。
車内テレビで初めて『冬のソナタ』ちょっとだけ見ました。
ただのトレンディドラマですな。
深夜帰宅。