発情二時間世界一周

世界を股にかけ交配。
ちと下品なウケですな。
今日は久々オフ。
この三日間が思いのほかしんどかったので、目一杯半日ぐうたら。
顔と腕だけ日焼けしてしまった己の姿が悲しいわ。
昼過ぎ、ぶらりと出て科学館へ行ってみました。
予想通り、夏休みのガキンチョで超満員。
ちと調べ物でもと思ったのですが断念。
またもブラリとサテンなんぞでくつろいだ後、福島へ。
旭堂南湖師の講談の会。
ついに同人誌が出来上がったようで、以前お手伝いしますと言っておきながらなーんにもしなかった岩橋としては肩身が狭い。
次回はなんかします。
終了後、打ち上げにもお邪魔。
今回はきれいなお姉さんが多く、ちと嬉しい。
普段の飲み会はおっさんが多いですからねえ。
そこでベラベラとついつい調子に乗って喋りまくってしまう岩橋。
皆さん気を悪くされたのでは、と、帰宅後こっそり落ち込んだりしました。
小心者です。