サの元はル

日本語ロックの不思議。
今日も朝から花火仕事のため、二日酔いを押して早朝出発。
オダッチを駅まで送り、一路江坂へ。
永瀬由二君が一緒です。
相変わらず人相が悪いですな。
この日記を読んでるらしいので晒し者にします。
親方・S氏の運転する車で京都まで。
道がぐにゃぐにゃで二日酔いも吹っ飛ぶくらい酔いました。
うう、気持ち悪い。
今日は工場で仕込み仕事。
山の中というシチュエーションだからか、あまり汗かかないのはありがたいですね。
午前中は発射台に火薬をセッティング。
午後は小屋に篭って内職仕事。
延々火薬に点火線つける作業でした。
こういう内職は1日2日程度なら得意です。
夕方には終了。
またぐにゃぐにゃの帰り道、箕面の山中で猿に遭遇。
ナマで見るのって、初めてか?
去年見たか?
夜、日記更新など。
PC見てたら中島らも死去の記事を発見。
岩橋は著書をあまり読んでいませんが、芝居は何度か見に行ってます。
おもろいおっさんでしたね。
ただでさえ風通しが悪くなってきている昨今、貴重なオヤジを亡くしました。