『巨大ロボット読本』(空想科学漫画研究所/宝島社文庫)

実は、1〜2週間くらい前に読み終えてたんですが、ここにメモるの忘れてました。内容は、忘れるような程度のもの。文体はイマイチだし、脚注もふざけすぎ。駄本ですね。
さて、昼飯作るの面倒くさくて、コンビニのそばで済ませるだるい昼下がり。
そういえば、この夏はまだそんなにそば食ってないや。
岩橋、暑いとそばばっかり食ってしまうのですが、何故か今年はちょっと濃いモノばかり食ってます。
太るゾ。
家でPCちょろちょろ。
ついつい入れ込んでしまい、買い物行くヒマなくなってしまった。
アホですな。
夕方、梅田で田邉と待ち合わせ、前回公演の領収証など受け取り。
ついでに、次回公演のチラシ作成のスケジュール確認など。
相変わらず忙しい田邉ですが、着実に自分の活動をしてます。
岩橋も頑張ろう。
とかいいながら、夜はオダッチ(織田拓己君)と飲んだくれ。
勢いでウノチン(宇野伸茂氏)も呼び出して、深夜2時過ぎまでワイワイと。
明日も仕事だというのに〜。