封印矢の如し

急がないと怨霊が復活しますよ!
朝からトリイ仕事。
夏ありがたいのは、花火仕事が早朝からなので、生活が朝型になることですね。
起きるのがラクだわ〜。
外は雨降っておらず。
台風は抜けたのかな?
メバチコは一日放っておいたら気にならなくなりました。
しかし気を使って、極力目をこすらないようにびくびくしている岩橋。
今日の仕事は邦楽のライブ。
音響・照明スタッフは主催側で連れて来てましたので、岩橋の仕事は現場管理がメイン。
さっくり終了、岸田氏・事務のH嬢と韓国居酒屋で飲み。
先日遅刻して大迷惑かけたお詫びに、今日は奢りです。
しかし、さすが土曜、なんばの真ん中はザワザワしてますね。
飲んで食って早めに切り上げ帰宅。
家でうすらぼんやりしていると、宇野氏から連絡あり。
今から飲みませんかと。
夜一時から飲み始めて、知人の誰某は浮気してるんちゃうかとか、何ちゃら劇団は内部こんなんでっせとか無駄話(大好物)してるうちにあっという間に三時過ぎ。
明日も仕事ですので、追い返して寝ました。