夏鉞

金太郎も驚くこの暑さ(鉞はまさかりと読みます)。
というわけで、台風過ぎて暑さがガツンとやってまいりましたね。
今日もトリイ仕事。
前日にある程度準備済ませたのでかなりラクチン。
とはいえ、こちょこちょと細かい仕事しているうちに昼。
時間が過ぎるのが速いのか、岩橋がトロいのか。
今日は日曜なので昼興行。
仕事さっくり済ませ、都島へ。
先日書きました通り、今の住居は立ち退きということですんで、急いで引越の準備をしなくてはならないのです。
というわけで、不動産屋巡り。
つうか、また都島?
ええ。
電話番号変えるのが面倒なんです。
で、いきなりスゴイ物件発見。
下見してほれ込み。
速攻で手付けしました。
どうスゴイかはまた後日。
さて、後は金策だなあ。
むむ。
いや、なんとかなるんですが、秋には公演もあるし、ちょっと貯金したかったんですが、うう。