みなさんの尾が毛です

狐と狸の化かしあい。
今日は花火仕込み。
このところ休みナシで働いてます。
早朝に梅田集合して会場・淀川へ移動。
淀川現場は初めてです。
着いてみると、川が増水していて船着き場はすっかり水浸し。
他の皆さんはきちんと長靴用意してて憎らしい。
台船9台に3業者が入り乱れて花火仕込みまくり。
他業者のやり方の違いに興味津々。
ウチではほぼ完全にコンピュータ管理ですので、その配線に時間がかかるんですが(その分安全)、他は手動のところもありますね。
実は見るのはあまりないんですが。
陽が暮れるまで作業して帰宅。
サクッと風呂入って駅へ。
またオダッチがやってくるのでそのお出迎えです。
家でしばらく二人飲み。
と、レメーイ(今中黎明君)も参上。
毎度毎度の飲み会に。
元気だなあオレ。
いやいや、明日も仕事なんで11時過ぎに強制解散。
寝ました。