キャタピラなぎさ

工事現場殺人事件。←以前使ったかなあ?
昨日仕込んだ花火は今日本番。
いちいち梅田集合はダルいということで、ダイレクト現地集合になりました。
んで、チャリで移動。
ラクだ。
昨日から一緒のさのやん、永瀬君もスクータでチョク現場。
朝も早よから仕事ですが、ちょっと働いてすぐ休憩だったりと、ややラクチン。
できればもう少し入りを融通してほしいんですが、まあそうはいかないんでしょうね。
積み込み済ませ、午後からはずっと船の上。
なんとなく雨がパラつき、綺麗な虹(ビューティフルでなく、クリアという意味)が出てました。
いよいよ本番が近づくにつれて岸辺は大騒ぎみたい。
そういえば、もうずいぶん「あちら側」で花火を見ていませんね。
本番中はまるで戦場ですが、本当の戦争には行ったことがないので分かりません。
バラシ、なんやかやで12時過ぎまで。
さのやんと永瀬君誘って誉田姐宅で飯。
明日はやっと休みです。