半位だ

空を飛ぶにはそのくらいじゃないと。
もう、夢にまで見る花火仕込み(悪夢)。
今日も細かいミスたくさんですっかり意気消沈な岩橋。
とほほ。
なんだろうなあ。
今年の現場ももう5〜6回はやってるというのに、全然慣れません。
やる気がないのか?
今日はバイト君が慣れたのか、昨日より時間の余裕あり。
こういうときはだいたい後でロクでもないことが起こるもんですが、どうもそれもなさそう。
夕立があり、「これか!?」と思うものの、すぐ上がって作業に支障なし。
まあ、いいことだし、良しとしましょう。
どうも岩橋、状況が好転すると不安を覚える悪いクセがありますね。
しかし明日は朝から雨だそうで。
ここでバランスとるか。
やだなあ。
作業中、マツンが負傷。
足の爪がはがれかけてました。
岩橋も怪我や事故の多い男です。
気をつけよう。