あとぁ新地

母親はホステス。
噂通り朝から雨。
しかし花火現場には行かなくてはなりません(仕事ですから)。
行く前からすっかりダウナ気分。
世間はオリンピックですが、我々にはまったく関係ないっすよ。
さて、雨の切れ目を狙ってモクモクと作業するうち、昼前には雨上がり、本格的に作業。
もうこうなると上げるのは確実なんで、以降はちゃんと雨上がって欲しいですね。
で、雨のおかげで全然暑くない。
夏も終わりか?って気分。
お陰で体もあまり疲れてないし、雨サイコー!
どうも汗かきすぎるのが体力消耗の主な原因みたいです。
無事(ちょっとミスしながら)打ち上げ終了。
帰宅の車内でマツンからなんかウエットティッシュみたいなのもらう。
顔とか拭くとスッとするヤツ。
をを!
文明だなあ。
しかしいい気になってあちこち拭きすぎて、目とか首とか沁みました。
何事もやりすぎは毒ですね。